サンガーデン

HOMEスタッフブログ > 姫路市の花壇シンプルモダンの植栽工事

姫路市の花壇シンプルモダンの植栽工事

こんにちは
姫路市お庭づくり専門店
サンガーデン柴田です。

前回は物置と自転車置場についてご紹介しました。

今回はシンプルモダン花壇についてご紹介します。

シンプルモダンの花壇|姫路市

姫路市で花壇シンプルモダンのお庭のご紹介です

爽やかな印象でカフェ風な雰囲気漂うシンプルモダン花壇
白を基調とした外観と統一感ある花壇工事。
ホワイトカラーの沖縄琉球石でリゾート感もあります。

before
姫路市植栽工事前写真

住宅と統一感ある外構を
植栽(グリーン)パワーで
素敵に演出していきます
arrow1
after
姫路市植栽工事完成写真

植栽が入ると建物の印象が見違える程に
とても素敵な印象になりました
こだわりの住宅・外構が更にオシャレになりました
花壇のシンプルモダンさを出している
ホワイトカラーの琉球石とカラー砂利。
見た目の可愛いだけでなく、雑草が生えにくく
また土の乾燥や冬場の凍結予防にもなります

姫路市花壇工事の様子

可愛い白色レンガの花壇の中に植栽を入れていきます。
花壇の中のシンボルツリーのドラセナ。
存在感あるドラセナをメインにして低木や下草で
周囲を上手く組み合わせシンプルモダンな花壇に
仕上げていきます。
植栽の周りを低木と沖縄琉球石で
バランス良く配置していきます。
ホワイトカラーの琉球石と鮮やかな植栽のカラーの
コントラストが良く映える素敵な花壇にします
存在感あるドラセナでシンプルモダン花壇の完成です。
ホワイトカラーで統一した花壇はリゾート感もあり
爽やかな心地良い空間となりました。
ご家族の癒しのお庭です
毎日お子さん達の花壇の水やりを
楽しんでされているよぅです。
植栽達の成長とお子さんの成長が楽しみですね

before
姫路市シンボルツリー植栽工事前

シンボルツリーの為にアプローチ中央
玄関前の植栽スペース
arrow1
after
姫路市シンボルツリー植栽工事完成

シンボルツリーは株立ハイノキ
自然樹形の美しい爽やかな印象の高木ハイノキ
3m超えの立派なシンボルツリーです
シンボルツリーのハイノキの足元も
白煉瓦花壇同様ホワイトカラーの沖縄琉球石を
下草や低木と組み合わせて花壇と統一感を
出しています。
色鮮やかな低木でカラーコントラストが美しく
四季の移り変わりが楽しめる花壇となっています。

夜のライトアップは幻想的で素敵な花壇です。
ハイノキを優しい灯りでライトアップしています

昼間もナイトシーンも楽しめる花壇

今日も最後までブログをご覧いただき
ありがとぅございましたm(__)m
先日の日曜日は義父の88歳のお祝いでした
主人の姉家族が帰って来て~久々の全員集合でした
ちなみに主人は末っ子長男姉三人です
大家族大集合で~大賑わいでした(笑)

お義父さんも子供達にお祝いしてもらって
涙して喜んでました

88歳の義父は身体も元気で畑で野菜を作ったり
いつも明るく面白い事を言って笑わかせてくれます
息子もおじいちゃん大好きです
部活でお祝い会に来れなかった息子は
フラワーアレンジメントをプレゼントしました
【いつまでも元気で長生きしてね】とメッセージ付

お義父さんに似て優しい主人と息子
大切にしたいと思います

良い休日を過ごせました
今週も元気いっぱい笑顔いっぱい
頑張っていきましょう

次回の柴田ブログは駐車場土間コン工事
ついてご紹介します。


  • お問い合わせ
  • 手描きパーススケッチ
  • サービス内容
  • お仕事の流れ
  • 各メーカー商品
  • おすすめ商品
  • 受賞歴
  • スタッフ紹介
  • 展示場案内
  • 施工エリア
  • 求人案内
  • よくある質問
  • 会社概要
  • リンク