姫路市を中心とした周辺地域の外構やエクステリア、お庭のことならサンガーデンへ。本場京都の庭で修行を経験した【庭・外構一筋28年】生粋の職人が、無機質になりがちな外構やエクステリアに緑を用いて四季折折に様々な表情を見せるお家にコーディネート。植栽のプランニングからアフターフォローまで対応。新築外構から手入れに困った庭のリフォームまでお任せ下さい。まずはご相談下さい。
時を経るごとに、季節ごとに美しさを奏でる庭づくり。生きる外構・エクステリアへ
HOMEスタッフブログスタッフブログ > 雑木林の様な庭木を組み合わせる植栽 姫路

目隠し植木 シラカシ 生垣

こんにちは♪

サンガーデン柴田です。

dsc05736

今朝はサンガーデン姫路事務所で社長と長さんと三人で

プランのデザイン意見交換をしました!

お客様に一番いぃプランをご提案出来る様に,いつもみんなで頑張ってます!(^^)!

dsc05720

最近コスモスがキレイに咲いてますね(*^_^*)

信号待ちで…キレイなお花に癒されます(^^♪

外構も同じですよね~

住んでらっしゃるご家族は もちろんの事,道行く人にも植栽で四季を感じて頂き~

心和ませてくれる様な外構って素敵ですね(#^.^#)

dsc05700

先日姫路市でオシャレなデザイナーズ住宅の外構完成しました。

dsc05705

シンボルツリーのシマトネリコは樹高4mと立派なシンボルツリーです。

秋風にそよそよと葉っぱの揺れているシマトネリコの姿はとても良いです(*^_^*)

きっと道行く人も和ませてくれます。

dsc05706

お隣さんとの目隠しには,常緑樹シラカシを列植。

e382b7e383a9e382abe382b7

寒さに強く,また日光があまり当らないような場所でも生育します。

家の北側など半日陰ななるような場所でも生育しますので,隣地境界の目隠しとしていかがでしょうか?

サンガーデンでは,お庭の植栽(剪定も…)のご相談・ご提案を無料で行っております。

お庭でお困りの事がございましたら,お気軽にお問合せ下さい。

その他生垣の施工写真は…こちら♪