姫路市を中心とした周辺地域の外構やエクステリア、お庭のことならサンガーデンへ。本場京都の庭で修行を経験した【庭・外構一筋28年】生粋の職人が、無機質になりがちな外構やエクステリアに緑を用いて四季折折に様々な表情を見せるお家にコーディネート。植栽のプランニングからアフターフォローまで対応。新築外構から手入れに困った庭のリフォームまでお任せ下さい。まずはご相談下さい。
HOME
>
スタッフブログ
>
スタッフブログ
> 車を駐車するスペースのコンクリート舗装 姫路
車を駐車するスペースのコンクリート舗装 姫路
強度のある土間コンクリート
こんにちは
姫路市のお庭のことならサンガーデンへ
和洋造園外構工事はお任せください
姫路市飾磨区のお庭造り専門店です。
株式会社サンガーデン
太陽の庭人
藤井です
いつも庭人ブログご覧いただきありがとうございます。
今日はお天気も良く佐用町の土間コンクリートもいい感じで仕上がりましたよ
今日はカーポートの下の部分のコンクリート
面積が広いので何回かに分けて施工します。
コンクリートを打ち込み左官屋さんがきれいに仕上げてくれます。
まずはタッピングをしてからコテ押さえしていきます
建物や柱などには養生シート
どうしてもコンクリートを打つときに飛んで汚れてしまいます。
未然に汚れを防いでいます
コンクリートの前にはワイヤーメッシュを敷きます。
このワイヤーメッシュを入れることでコンクリートの強度が増します。
今回の駐車場の面積は160m2とかなり広いです。
一度の施工はできないので数回に分けて打設して仕上げます。
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日も元気いっぱい頑張りたい藤井でした
サンガーデンの造園外構エクステリア工事
«
耐風性に優れた折板屋根カーポートG-1 佐用町
自宅ネイルサロンのエクステリアガーデン工事 姫路
»
スタッフブログ