姫路市を中心とした周辺地域の外構やエクステリア、お庭のことならサンガーデンへ。本場京都の庭で修行を経験した【庭・外構一筋28年】生粋の職人が、無機質になりがちな外構やエクステリアに緑を用いて四季折折に様々な表情を見せるお家にコーディネート。植栽のプランニングからアフターフォローまで対応。新築外構から手入れに困った庭のリフォームまでお任せ下さい。まずはご相談下さい。
時を経るごとに、季節ごとに美しさを奏でる庭づくり。生きる外構・エクステリアへ
HOMEスタッフブログスタッフブログ > 浴室の坪庭|イロハモミジの美しい坪庭

浴室の坪庭|イロハモミジの美しい坪庭

DSC08885-column3
こんにちは!
いつもサンガーデンブログを
ご覧いただきありがとうございます!
サンガーデン吉田です。

前回は和風外構リフォーム工事についてでした。
今日は坪庭について紹介です。

姫路坪庭工事|浴室から眺める坪庭

DSC_05105-column2
姫路市で小スペースですが
浴室から眺める事が出来る坪庭工事の依頼。
201705201229305-column2
ノベ石を斜めに配置していきます。
ノベ石を加工して建物から伸びている感じにします。
斜めラインでデザイン性を持たせています。
14986128092334-column2
植栽を入れていきます。
狭いスペースなので人力作業で資材搬入します。
どんな場所でも癒しの空間を作る!
サンガーデンにお任せ下さい(^_^)
14986128451553-column2
完成写真です。
イロハモミジの可愛らしい葉っぱと
柔らかい枝ぶりが優しい雰囲気の坪庭になりました。

ノベ石の斜めラインのお陰で
小スペースの坪庭ですが
奥行き感が感じられて、実際より広く感じます。
201705201230424-column2
アクセントに配置した水鉢。
水鉢にモミジの葉っぱを浮かべ・・風情が感じられます。
自然石や下草を組み合わせて和モダンな雰囲気を演出。
砂利とのコントラストも美しい坪庭の完成です。

浴室から眺める最高な坪庭。
一日の疲れも坪庭で癒されます。


今日も最後までご覧頂き有難うございました。
今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
明日も頑張りましょう\(^o^)/

お問い合わせはこちら