姫路市を中心とした周辺地域の外構やエクステリア、お庭のことならサンガーデンへ。本場京都の庭で修行を経験した【庭・外構一筋28年】生粋の職人が、無機質になりがちな外構やエクステリアに緑を用いて四季折折に様々な表情を見せるお家にコーディネート。植栽のプランニングからアフターフォローまで対応。新築外構から手入れに困った庭のリフォームまでお任せ下さい。まずはご相談下さい。
時を経るごとに、季節ごとに美しさを奏でる庭づくり。生きる外構・エクステリアへ
HOMEスタッフブログスタッフブログ > 高さ1.8mのオシャレな目隠しフェンス工事 姫路

高さ1.8mのオシャレな目隠しフェンス工事 姫路

視線をカットするフェンス

d2553666e793b36a97ca3ed17f36e43b228-column3
こんにちは
姫路市のお庭の事ならサンガーデンへ。
和洋造園外構エクステリア工事はお任せください。
姫路市飾磨区のお庭づくり専門店です。

株式会社サンガーデン太陽の庭人藤井です
いつもブログご覧板だきありがとうございます。

今日は姫路市のエクステリア工事です。
以前外構工事をさせていただいたお庭
そのお庭に新たにエクステリアを追加する工事です。
DSC_2516-column2
タイルデッキのあるお庭

ここで快適に過ごすお庭になるよう工事します。

南側に新たに家が建ったので目隠しのフェンスを設置

高さは1.8mのオシャレな目隠しフェンスを取り付けます。

フェンスの材料も朝に搬入しました
DSC_2521-column2
こちらは大型の梁のUスタイル

二台分の屋根は以前の工事で取り付けていました。

お子様も成長されサイクルポートが必要になりました。

そこで今回屋根を一台分を設けることに
1510258938082-column2
大型のフレーム

この上に屋根を追加します。

柱や梁は以前のものを使用してその上に屋根を取り付けます。

サンガーデンの造園外構エクステリア工事
1510258942480-column2
すっきりとしたデザインのUスタイル

屋根が追加できるのが嬉しいですね
1510258911304-column2
目隠しフェンスの柱の建て込み

この高さまでフェンスを取り付けます。

目線もカットできるし、空間が生まれますね
1510258946790-column2
良い感じで柱も立て込み完了です

今までは家などがなく目線を気にしなくても良かったのですが

家が建ち始めると同時に目隠しも必要になります。

目隠しフェンスを取り付けることで家側に空間が生まれます。

その空間のお庭で素敵な生活が始まりそうですね

良い空間になるよう仕上げまで頑張ります。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日も元気いっぱい頑張る藤井でした

サンガーデンの造園外構エクステリア工事
お問い合わせはこちら